手帳開くと~♪・・・1年もたってないっスわ。

ぃやっほー♪ 一週間ぶりです、こんばんは★
最近、運転が上手くなってきていると思い込んでいる・・・
思い込んでいる・・w・・・CoCoです\(^^)/
さぁて、前もCoCo家のさくらんぼの木をUPしたけど・・・
出来ましたん\(*^ω^*)/
どじゃーーーーん♪
20110524cherry.jpg
たわわんwたわわんw
味はちょっとすっぱめだが、うまーですよ★
たっくさん取れる予定★
鳥との勝負の結果によって、勝敗が決まるのだ★
あーたし、さくらんぼー♪
チェリチェリチェリー咲く勇気♪
さーくーらーーーさーくーらーーー♪
さくら(んぼ)の歌、あんま思いつかんかった/(^^)\
あ、バイオンでもえにーさんが「あの花」の話しとる!!
これの「seacret base~君がくれたもの~」は
CoCo的に最強で最高に良い曲でした!
オリコンにも入ってたよね?あれ、違た?
まぁまぁ、みなさんも聞いてみて♪
by CoCo