うぉ~た~めろ~ん♪めろ~ん♪

もうそろそろ、仲の良い子たちがたっくさん、
教育実習に約2~3週間行っちゃうのが、
すごく寂しいと思うCoCoさんです(;ω;)
みんな!頑張れよ!中高生と仲良くなってこいよ!
そして、9ジラーのみんなの学校に教育実習生が来たら、
仲良くしてあげてください!!
CoCoからのお願いです\(・∀・)/
ってな話はまったく関係ないんじゃけど、
先週、今年お初のスイカを食べたんよ!
20110524watermelon.jpg
色は薄いのだが、糖度12だぞ☆
見た目によらず、あまうまだぞ☆
スイカぶち好きじゃけん嬉しい☆
今年もたっくさん、スイカ食べます!誓います!
スイカバーもたべます!誓います!
ただスイカ食べ過ぎるとお腹が痛い!気をつけます!
by CoCo