韓国行きてぇ・・・バナナ食べてぇ・・・

ゼミの先生とのお話が楽しすぎて、
この前なんか昼食も先生のとこで食べちゃったよwww
なCoCoさんでーすよーd(`∀´*)
ちなみに、今、ボランティアで韓国人の方に日本語教えてるんだけど、
その韓国人の方のお話も楽しすぎるーーー!!!
韓国ってSUGEEな☆行ってみてぇよ☆
なCoCoさんでーすよーd(`∀´*)
さて、話は変わりw
(このパターン多すぎるw)
学校で売ってた素敵なDRINKをご紹介vV
どじゃーーーん☆
20110524melobanana.jpg
『メロンバナナミルク』
え!?え!?ここまで、CoCoの好きなもの
コラボさせちゃて良いのですか!?
メロン+★バナナ★+ミルクなんてvV
えぇ、えぇ、もちろん決まってるじゃない!
最強で最高にうまーすとでした。。。
これ、学校でぶち売れとった・・・(;ー;)
また、飲みたいのに・・・(;Д;)
あ、ちなみにこのジュース飲んだのは、ゼミの先生のお部屋w
by CoCo