今週末は、サンフレ!

あっ!そびに〜きてね〜!!!!!
って言いたかったんだけども、
今回は台風の影響ため中止になっちゃいました・・・
楽しみにしてた人、もうしわけない!
ただ試合は予定通りあるので、みんなでサンフレッチェを応援に行こう!
今週末は広島ビッグアーチへ!応援しに行こう!
で、火曜日「GOAL」に飛び入りしたよん!笑
スタジアムDJの貢藤十六さん達と、OA後にパチリ。
sannfur.JPG
あったりただなり!でユニフォームも購入~♪
どうしてかと言うと・・・トークショーしちゃうぞ!
俺の?じゃなくて、、新入団選手たちと一緒に~!
☆井波靖奈選手、鮫島晃太選手、西岡大輝選手☆
お目当てのルーキーはいるかな?みなハンサムよ!
試合前17:30~ お祭り広場でのトークショー☆
観覧は無料だし、キックオフの前に遊びにきてね~!
(↑上記のトークイベントは中止になりました。
 楽しみにしてた人、ごめんなさい!)
by box