ゲスト!!平井大!!

今夜のゲストはまだ20歳!
平井大さんが9ジラジに、HFMに初登場!
DSCN2303.JPG
目立つロングのドレッドヘアーで広島の街でもいっぱい声掛けられたとか!
3歳からウクレレを始め、10代ですでにウクレレプレイヤーとして大活躍!
そこからさらにソングライターとしての
道を歩き始め、今に至る!
ウクレレの優しいメロディと平井さんのイケメンボイスに
9ジラーからのメッセージもたくさんきました!
もちろん全て平井さんに読んでいただきました!
RN:はるをの電話でのお悩みもズバッと解決!
平井さん自身も人見知りだったけど、まず自分から心を開くのが大切!
平井さんの楽曲がもっと聞きたいというあなたは!
5月11日にリリースされた「OHANA」を手に取ってみてください!
もちろん9ジラジにリクエストしてもOK!
そして番組内では紹介できなかった大胆な質問。
出演後に答えていただきました。
RN:モロッコから大胆な質問
Q.ミュージシャンになっていなかったら何になっていましたか?
A.Dr!
RN:スイカから大胆な質問
Q.ぶっちゃけラジオとテレビどっちが好きですか?
A.Radio!
RN:セルシオブルドッグから大胆な質問
Q.ジャガイモは好きですか?
A.フライドポテト大好きです!
RN:クルシス、RN:原子番号19からの大胆な質問
A.歌詞の書き方は?
Q.思ったことを素直に歌詞にしています。素直に素直に!
RN:いけちゃんからの大胆な質問
Q.大根はおでんで食べる?おろして秋刀魚と一緒に食べる?
A.サラダで食べます。
9ジラジファミリーになってくれた平井さん。
広島でのライブはまだ決まってないけど、またいつか帰ってきてくださいね!
平井大HPはコチラ