広島修道大学キャンパスチェック 第1回

今週から始まる広島修道大学キャンパスチェック!
修大生の生の声をお届けするコーナーです。
今回は4年生の石井智子さんです。
キャンパスチェック.JPG
※写真 一番右が石井さんです。
下記は石井さんからのメッセージです!
こんにちは(*゜ー゜)v広島修道大学4年の石井智子です。
さて、キャンパスチェックに出演も今年で3年目になり、
そして最後の年となりました。
だいぶ寂しいですね(:_;)
中学生、高校生のみんなは、
大学生活ってどんなんなんだろーって夢膨らませてたりするのかな??
私は何も考えてなかったよ(笑
だからこそ思う!!『大学生だから出来ること』を存分にしたらいい!!とね(笑
研究やサークル、アルバイトなど…
色々あるけど、大学生の今だから出来ることを見つけて
がむしゃらに挑戦してみてほしいよ!
現に私は大学生だから、こんな風にラジオに挑戦できたりしてるからね☆
これから進路で悩んだりして、自分の望んだ結果に
ならないこともあるかもしれない。
でも、そこには『今の自分にしか出来ないこと』が必ずあるよ!
中学生の自分だからできること、高校生の自分だからできること、
今当たり前にしてることも、
今の自分だから出来ることかもしれないよ!
ようは、色々挑戦してみよーって言いたかったんだ(笑
では、みんなの今が充実するのを雨空の中の星に願います☆

修道大学のオープンキャンパスは6月5日(日)。
『大学生だから出来ること』『今の自分にしか出来ないこと』を探しに行こう!
詳細は広島修道大学HPで!