今日の電話まとめ。

今日は電話を3本つなぎました!
まずはAqua Timezのボーカル太志さん!
・・・というかメンバーのみなさま全員出ちゃいましたがw
そんなこんなでAqua Timez のライブは6月9日(木)
場所は広島ALSOKホール!
チケットは1枚5000円で発売中!
行って間違いなし!な、ライブになるはず!
そんでもって次はRN:スヌッピー
気になる人がいるけどなかなか接点がない・・・。というお悩みに
たくさんのアドバイスメッセージありがとう!!
そして最後にRN:脱力ボーイズ
9月4日に中高生が企画して行うイベントの
企画会議(?)的なものが今週29日に尾道のしまなみ交流館であるとのこと!
イベントの運営に関わりたい人、
出演者としてステージに立ちたい人、絶賛募集中!!
興味を持った人は29日13時にしまなみ交流館に!集合場所は尾道駅だそうです!
by 染五郎