9ジラーとネットショッピング。

緊急調査「ネットショッピングしたことある?」
そんなにみんなしてないんじゃないかなー、なんて思ってたら
くるわくるわ、利用者の声。
担任の先生の日用品は何から何までネットショッピングであると
教えてくれたのはRN:ナツカ
RN:あっちゃん神推しRN:波空はAKBグッズをネットで購入。
しかもRN:あっちゃん神推しは今回の新譜を6枚も買ったとか!
こちらもアイドルグッズ?RN:ミスターザキッチはKARAの写真集を。
RN:リボルトは足のサイズがなんと30cm!店頭にはないのでクロックスをネットで。
RN:I love waterのおじいちゃんは馬券を買っているらしいぞ。
だいたい見た感じ6:4くらいでネットショッピング利用9ジラーがいた感じでしょうか?
みなさま利用する時はきちんと親御さんの許可をもらって
楽しくネットで買物しましょう!
by 染五郎