自慢のあご!

俺のあご!えっ、顎←って、こんな漢字なんだね!
実は、俺の、この、あごだけは、全国区なんです!
DSC_0004.JPG
と言うのも、やべっちFCに、このあごが登場した!
と言うか映りこんだんです!サンフレッチェ広島の
試合を観戦してた槙野さんの、すぐ後ろに、俺が!
槙野さんが映った、その後方に、俺の、あごが~!
はい、それだけです!笑 9ジラーからも反応が↓
RN:ユゥゼィー「確かに若干だったなぁ~!」
RN:いけちゃん「あごとか、、、、神!(笑)」
RN:ジョンソン「まさか、アゴが映ってたとは!」
RN:ギターマン「やべっちFCにいましたね、あご!」
神の手ならぬ、、、、神の顎。。。
こんなにも、あごへの反応が・・・嬉しい限りです。
しゃくれてて、馬鹿にされた事もあったけど、、、
関係ない!短所は、時に長所なり!なんてね~!笑
あごめん!あごの話で、熱くなり過ぎてしまった!!
by box