セーラー服を脱がさんといてぇや!!

1週間ぶりだぞぉい!こんばんは、広島弁大好き・CoCoです!
最近、友達や家族に「CoCoは、人一倍広島弁よぉ使うね。。。」
って言われております!
うん。自覚なし\(^∀^)/
だって、えぇじゃんね!広島弁!使いやすいし、聞きやすい!
ぶちえぇ方言と思うんじゃけどなぁ・・・
駄菓子菓子。CoCoが一番すきなのはうちなーぐち。。。
内緒だよ!広島弁も好きじゃけんねぇー!
ってのは置いといて★
今日の朝、新聞の9ジラジのところに
『衣替えの季節!制服自慢』的なことが書いてありました!
ってことで、家出る前にいっそいで制服の写真撮ってきたッ笑
高校の時の頃じゃけん、見苦しいかも・・・笑
20110531se-ra-.jpg
英語のスピーチコンテストの時に、英語先生が撮ってくれたやつ♪
セーラー服だったんじゃー(*^ω^*)
CoCoの高校のセーラーは、なかなか他にない
色と形だったけん、好きだった♪
そして、夏服ver.はこちらだ!
20110531summerver.jpg
足がむっちむちなのは、内緒だよ/(^ω^)\
高校時代って太るよね・・・ね!?
夏は、セーラーver.もあるんじゃけど、
だいたいみんなポロシャツ着とったな。
ま、楽じゃけんな!!!!!!
ってゆーか、写真見ると懐かしすぎて笑けてくる★
高校めっちゃ楽しかったけんなぁ~。。。
みんなの学校の制服はどんな感じかしら??
by CoCo