とぅッ!!・・・か!?さん★

毎週、日本語を教えてあげている
韓国人のKさんと、イギリス人のMさんの話が面白すぎて、
毎週海外に行きたい願望に捕われるCoCoさんです!
いやー、世界の国々は自由っスねぇ・・・
あ、ちなみにCoCoさん国外に行ったことないっスよd(`∀´ )
んで、その2人にも今週末頃にある『とうかさん』を
教えてあげました~(*・ω・*)b
そして、CoCoは着付けが出来るが為に、
3日間全部、友達の家を行ったり来たりします。。。
うん!頑張る!ここがチカラの見せ所ってやつよ!・・・ね?
友達みんな、浴衣めっちゃかわいぃの持ってて羨まぁ!
ちなみにCoCoさんの浴衣は・・・
20110531yukata.jpg
この深い赤色のやつ★高校時代からコレ着てる★
結構お気に入りですわ(^・ω・^)
今年もこれ来て、とうかさんに友達4人で行きます♪
ちなみに予定では、4日・・・
無事に誰にも予定が出来ず、とうかさん行けますように。。。笑
あぁ、みんなの着付け頑張ろう・・・
頭の中が、みんなの浴衣と髪型決めるのでいっぱいいっぱい♪
うん。楽しいな、コレ。
by CoCo