たまには、後ろを振り返ってみませう。

妹と出かけすぎなCoCoさんです!
友達からも仲良すぎと羨ましがられてしもーた/(^^)\
家でも話し、メェルもバンバンし、電話もしとる/(^^)\
服の貸し借り当たり前・・・仲良すぎじゃん★
ただ、これより最強な友達も、周りにわんさかいるのも事実。
うちの大学の人たち、みんな兄弟仲いぃな・・・!!
って話は、置いといてッ笑
最近、ケータイの画像フォルダを整理したんじゃけど、
昔の写真がどさこら出てきて、びっくりした!
載せてもいぃかな?いぃよね?
怒られんよね?怒られても、許してもらえるよね?
ってことで、どッじゃーーーーん!
20110531ookubox.jpg
オオクボックス★★★
いつ頃の写真なのかは、分かりません!!!!!!
髪が短いよぉーーーー!!!!!!
どうどう??ほんまにいつ頃のか気になるわぁ!
他にも、ディレクターさんや先輩AD、そめごろーの写真が
どさこらです!笑
いや、思い出って素晴らしい★
大窪さん、昔の写真載せたからって怒らないでくださいね♪
(多分、怒られる確立2%じゃけどッ笑)
by CoCo