今日のテーマ!スピンオフ!

今日のテーマは”制服”じゃなかったんだぞ☆
さぁ、今夜のテーマは・・・
『シークレットショッピング、したことある!?』
昨日のテーマ、「ネットショッピング、したことある?」の
スピンオフテーマになっております★
うぉお!何かかっこいぃぞ、9ジラジ!!
ってことで・・・今日は、
ネットだけじゃなくて、お店も含めて、
お父さんやお母さん、友達に【ひみつで買ったもの】を教えて!!
●テスト前なのに、こっそり漫画買ってしまった/(^^)\
●本当は五千円のTシャツを、二千円って嘘ついちゃった/(^^)\
●みんなには言ってないけど、実はキティちゃんグッズ集めてる/(^^)\
などなど・・・・・!!
あッ、家族も9ジラジ聞いとるけん、
ラジオネーム言われたらヤバい!!ってアナタ!!!!
今日だけは、「シークレットネーム(別の名前)」にしてもOKよ★
あ、ただし、元のラジオネームも書いておいてくれると嬉しい!!
昨日のOAみたいに、電話で教えてあげるよッって9ジラーは、
【なまえ】【電話番号】も書いて送ってね!
そーーーーーしーーーーーてーーーーー!
今日は、ゲストに沖縄からやってきたロックバンド
【オズ】のヴォーカル・NARUMIちゃんが
9ジラジに来てくれます!!!!!!!
質問・メッセージ・悩み相談どんとこい!
今すぐメッセージ送ってくださいね♪
じゃあ、9時まで・・・ほいじゃーのーー!←