呉みなと祭で”SL”?

先週の金曜、絶好の祭り日和!超快晴でしたね!
石井杏奈ちゃんをむかえての、HFM公開生放送〜!
その模様は、今夜ゲストだし、本人に聞いてみよっ!
P1090912.JPG
あっ!この呉みなと祭は、ラジオでもOAされてたけど、
わたくし、クレバーなレポートは、できてたでしょうか?笑
DSC_0321.JPG
会場からレポートを入れたんですが、はしゃぎすぎ疑惑?
確かに。今更ながら、仕事を忘れ、完全に楽しでる様子!
SLに乗車!でも、あのレポートはシュールだったな・・・笑
DSC_0322.JPG
呉港高のエコテック部の皆さん、ありがとうございました!
彼らは心優しいだけでなく、日々、研究熱心なんだぜ〜!!
by box