T N B N N ⊂(^ω^ )⊃

本日2回目です!こんばんわ!!
昨日9ジラジブログ見て、大窪さんが遠藤要さんと写真撮ってて、
若干嫉妬中のCoCoだよ★
クローズZEROの頃から大好きなんよ、遠藤要さん・・・vV
ザキヤマさんの番組に出てるのとか見てたし、
てっ〇んも、かかさず毎日録画してましたッ\(^ω^)/
えぇのー、大窪さん・・・笑
まぁ、それはさておき・・・
先週、素敵なお店と、素敵な飲み物に出会いました★
20110503rate.jpg
↑エクセ・・・なんだっけ?
お店の名前忘れたぞ/(。。)\本通にあるお店!!
にある・・・豆乳ラテvV
初めて逢えた友達の友達が教えてくれた!!
今まであんなに長電話友達だったのに、東京住みだからあえなくて、
GWで帰ってきてたから、やっと逢えたvV
人見知りなCoCoが、始めから普通に喋れた・・・!!!
なーんて素敵なお友達なのであろうか・・・!?
しかも、豆乳の飲みものがあるお店まで教えてくれるとは!!
豆乳大好き( V ω V )vV
家にも必ずストックがあります!
「豆乳バナナ」が・・・!!!!!笑
あ、いちご味もおいしいんスけど、やっぱバナナだよvV
by CoCo