ゲスト!!tacica!!

ゲストにtacicaが9ジラジに、HFMに初登場!!
tacicaは北海道出身の3ピースバンド!
今回はボーカル&ギターの猪狩さんが遊びに
来てくれましたが、もう、9ジラジファミリー!
だって「あったりマエケン!」も連発~!(笑)
0510.JPG
※写真はtacicaではありません※
猪狩さんの広島のイメージといえば
やっぱりお好み焼き!
広島に来てすぐお好み焼きに舌鼓!
中学の頃にバンドで、学園祭に出た時の、
バンド名も暴露「くるぶしカスタム」←衝撃的!笑
色んな話を聞かせてくれましたが、、、
tacicaの歌詞、歌声にグッときた9ジラーも多いはず!
そんな9ジラーは
4月27日に発売されたNEWアルバムsheeptown ALASCAを!
聴いてもらった「命の更新」「不死身のうた」もばっちり収録!
今回のツアーでは広島公演は残念ながらないのですが、
いつかまた広島でライブをしてくれるのを楽しみにしています!!
その時はまた9ジラジにも帰ってきて下さい!!
tacicaのHPはコチラ