1日変身するとしたら・・・。

たった1日の間のみ・・・許されるならアノ人に変身したい・・・!
そんな9ジラーの声をお届けします。
RN:むつみ
マツダスタジアムのウグイス嬢をやってみたい!
きれいな声は出ないけど(笑)カープを近くで見られる~
RN:みきてぃ
ヒューマンビートボクサーのGazさん!
ビートボックスできるようになりたいです!
RN:Jr.-nyo(ジュニーニョ)
憧れている大人は中学校のときの陸上部の顧問の先生です
休日を返上して厳しく指導してくれて、厳しく、楽しくみんな大好きな先生でした。
今でも先生言っていた「今を生きる」を心に刻んでいます。
RN:みしてみして
秋元康さんになりたいです。
AKB関係の仕事が出来るからです。
RN:じゃっく
少女時代のユナ!
スタイルよくなりたいです!
RN:ガンペチャ
みんなから好かれる大人になりたいです。
RN:999
松平健になりたい。
あのマツケンサンバを踊りたい。
~番外編 大人じゃなくね?~
RN:もっち~
石井杏奈ちゃん!はじめてみたときに超かわいい~って思ったからです!
RN:ヒロニィ1日変身したらドラえもんになりたいです。
RN:プルプルウォーター
ボクは幼稚園児になりたいです。
勉強しなくていいからです。
RN:ハナギク
鋼の錬金術士の「エドワード・エルリック」です!
手をパンとするだけで錬金術・・・みんなびっくりだろうなぁ・・・
外見もエドなら学校でモテモテ・・・かも。
これにて9ジラジのサンクスリスナーズウィークは終了です!
メッセージをくれたすべての皆様に感謝です!
来週からの9ジラジはゲスト盛りだくさん!
引き続き9ジラジをよろしくお願いします!
by 染五郎