広島修道大学キャンパスチェック 第4回

毎週木曜日修代生の生の声をお届けするコーナー
今週は3年生の井上高宏さんです
きゃんぽう.JPG
初めての収録に臨んだ井上君を、
みんなでヤイヤイ言いながら応援していました。

以下は井上さんからのメッセージです。
こんにちは(^_-)
広島修道大学3年の井上高宏です。
キャンパスチェックは初出演ということで♪
僕のやっているアルバイトを取り上げちゃいました(笑
いろいろなバイトを転々としてきましたが、このバイトは一味違います!!
それは・・・コンサートスタッフ(^o^)
好きなアーティストのスタッフはもはや
メリットとやりがいしかありません(*^^*)
生活のために始めたバイトですが、今では勉強の息抜きになってます(^-^;
バイトやってるみんな~♪
自分がやってるアルバイトはどうかな?
一種の社会勉強として、生活のためなど人それぞれだと思います。
今やってるアルバイトを『やってて良かった』と思えるものにしようね(^_^)/
みんな頑張っていこう!!
でも勉強は忘れずに(×_×)

広島修道大学HPはコチラ