石井杏奈のANNA★Vi

第64回はテーマは 大人 でした!
17歳にも関わらずもう年は取りたくないよねーなんて言っちゃう杏奈ちゃん。
みんなは早く大人になりたい?なりたくない?
杏奈ちゃんのあこがれの大人はスーツをさらっと着こなす大人。
芸能人でいうと道端ジェシカさんだとか。
石井杏奈3rdシングル
You’re my Hero』は好評発売中!
この曲は、広島カープの前田健太投手とのコラボ曲です!!
カップリングは、
キラキラしているロックな応援歌『ポップコーン同盟』です★
そして、この2曲!着うた and 着うたフル で配信中★
杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
曲や、ANNA★Viの感想もお待ちしてます!!
===イベント情報===
6月25日(土)アコーステックライブ@フレスタモール
時間:17:00~
会場:フレスタモール カジル横川屋外ステージ(広島県広島市西区横川町3-2-36)
7月23日(土)「黒瀬ふれあい夏祭り 2011」
時間:16:00~21:00
※ゲストショー19:20~
会場:黒瀬文化センター
雨天の場合は翌日になります
イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!
最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Vi への感想メールも待ってます♪
おさらば!!