石井杏奈のANNA★Vi

第66回は スタジオ生出演 でした!
うし!.JPG
7月23日(土)に出演予定の黒瀬で行われる夏祭りを
黒瀬在住の9ジラーRN:カリスマにレクチャーしてもらいました!
写真は黒瀬といえば黒瀬との情報を入手したので『牛』を人文字で!
『黒瀬焼肉』が、おすすめらしい・・・杏奈ちゃんも気になりまくり!笑
杏奈ちゃんのイベント出演に関しては下の、
『イベント情報』や、HPをご覧ください!
石井杏奈3rdシングル
You’re my Hero』は好評発売中!
この曲は、広島カープの前田健太投手とのコラボ曲です!!
カップリングは、
キラキラしているロックな応援歌『ポップコーン同盟』です★
そして、この2曲!着うたand 着うたフル で配信中★
杏奈ちゃんのブログ「keep smiling」も
情報チェックもかねて、ぜひ見てみてください!
杏奈ちゃんのツイッターFace bookもよろしくお願いします!
===イベント情報===
7月23日(土)「黒瀬ふれあい夏祭り 2011」
時間:16:00~21:00
※ゲストショー19:20~
会場:黒瀬文化センター
雨天の場合は翌日になります
イベント情報の詳細は杏奈ちゃんのHPでもチェックしてみてください!
最新情報は、今後のANNA★Viで随時お伝えします!
今後も 石井杏奈のANNA★Vi をお楽しみに!
ANNA★Viへの感想メールも待ってます♪
あっ!来週は、杏奈ちゃんから、グッドニュースが!
おさらば!!