比較してみよう!~CRJ編~

先週の続きだぞ☆
CoCoのデータフォルダシリーズ\(^^)/
先週大窪さんに若干怒られた(冗談で)のは内緒だよ☆
今回は、火曜日の10ジラジでおなじみ・・・
CRJののってぃ(*・∀・*)
本人に聞いたら、ほぼ一年前の写真らしいよ!!
20110531nothi.jpg
かわゆいよう♪♪♪
そんなのてぃも、こんなになりました・・・
20110607nottiponisyu.jpg
髪が伸びて、ポニーテールが出来るように・・・!!
AKBのポニシュのポーズしてくれたところをパシャり☆
のってぃ、まじにかわいぃけん、AKB入れそうな勢い!!
年齢的にはSDNでもいけるが、ここはあえてAKBで!!!
あ、明日AKB48のアルバム発売じゃね!
もう、今日のうちにGETしとる9ジラーもおりそう・・・笑
駄菓子菓子、CoCoは言わせてもらうぞ!!!
明日は、『Berryz工房』もNewシングル
『愛の弾丸』を発売するんだーーーーーー!!!!!!
ダンスがめッッッちゃせくしーだった\(//∀//)/
えぇ曲っすよ!キャプとももちの高音とこ良かった!!
だが、りしゃこがかわいすぎる!!!!!
分かる9ジラー、おらんじゃろうな・・・。
by CoCo