健やか〜!

やはり筋肉痛に・・・だけど健やかな朝!笑
昨日、パーソナルトレーニングを人生初体験。
wali.JPG
ん?鍛える為?と言うよりかは自分磨き的な!
今後の人生を、より楽しむ為のトレーニング!
元カ−プのトレーナー鈴川卓也さん指導のもと、
身体全体を均等に、さらに運動で脳も活性化!
danndan.JPG
ぶっちやけ、久々の運動で、ストレッチさえも
ままならい状況でしたが、終わった後の達成感。
飲む水のうまさは、ハンパない!続けよう!笑
kimee.JPG
僕のパートナー!鈴川卓也さんは素敵な方です!
パーソナルトレーナーという職業に、興味ある?
アスリートからすると「カラダの相談役」よね!
将来の夢が、トレーナーという人もいるかも?
また、9ジラジにも遊びに来てもらいましょう!
勝手に言ってますが、まず、詳しくはコチラで。
by box