うきゃーーー////

みんなーー!元気っスか!?
1週間ぶり!うちは元気です!CoCoです!!
嘘っス!若干腹痛っス(;ω;)でも頑張るっス!!
さてさて、先週言ってたように友達宅をはしごしてきました!
『とうかさん』の為に!!!
いやー。改めて思ったが、女の子はかわいぃねぇ・・・
普段からかわいぃくせに、浴衣着てさらに美人ですよ!
20110607yukatabijin.jpg
友達のMちゃんとSちゃん♪
浴衣ぶち似合う\(^^)/
浴衣の着付けと髪とメイク、全部やらせてもらいました(//ω//)
楽しいよう!!女の子を更に女の子にするの、楽しいよう!!
いやー、かわいかったっスわ。。。
しかし、1人に1時間使うて・・・
CoCoさんどんだけ時間使うの下手なん・・・
いやいや、そのぶんみんないつもよりかわいくしてやれたはずだぜ☆
もう1この、KちゃんとEちゃんの写メ撮るの忘れた(;ー;)
なんという大失態・・・(;ー;)
うん。今度写真かプリもらおう。。。
by CoCo