夢見る少女じゃおれんけどね。。。

あ、そういえば・・・
この二件行ったときのCoCoの格好が、
いつもよりみんなの反応がものすっごい良かったッ笑
20110607child.jpg
なんちゃって学生(21歳だがな!)/(^^)\
水色カーディガンに、白のひらミニスカート、
髪はぐりぐりに巻いたツインテールでしたッ笑
みんな、キャーキャー言ってくれてありがとう!
お世辞でも嬉しかったぜ☆
多分ブログ見とるじゃろうけぇ、ここでお礼いっときます♪
てか、みんなはこんななんちゃってファッションのが
好きなのかい!?!?!?
改めて友達に聞いてみたいよ。。。笑
「これで学校来て!!!」って言われたが、
これで大学行ったら、別の意味で皆の視線独り占めですよね!?
みんなもこんな格好してくるんなら、CoCoもしてくよ!
そこんとこ覚えといてくれよな!
by CoCo