みんな!浴衣に変身よ!!!!!

んでんで、うちらの番さッ♪
4日の土曜日に行ってきました、とうかさん(・∀・)
いつもの家が近くて仲良しすぎるよメンバーの、
Hちゃんと、Kちゃんと、CoCoさんの3人です♪
もう1人の友達は、教育実習でお疲れで・・・残念。
この日もみんなの浴衣の着付け、髪、メイク・・・
全部やらせてもらったよう♪
むっちゃ楽しかったぁ!2人ともかわゆいよう(*^^*)
駄菓子菓子、この日も1人に1時間かけるという荒業ww
CoCoの今後の目標は、時間を上手く使う!だ。
そんで、とうかさんでいろいろ食べれましたッ笑
大大大大大スキなりんごあめなどの、あめシリーズ
↑ほぼCoCoさんだけがあめシリーズ食べてた。。。
後は、バナナスムージー(w)や、からあげなどなど!
思う存分に楽しめたぞぉい\(`▽´)/
20110607toukasanour.jpg
人が多かったが、無事にプリも2枚撮れた♪
あ、この日のCoCoさん、本当珍しくおだんご☆
本当えぇ思い出が出来ましたん♪
一緒に行ってくれてサンクスです(^∀^)ノ
みんなは、とうかさんでよい思い出できました??
by CoCo