おしえて部活力の裏側!

毎週火曜日に9ジラーにお届けしているおしえて部活力!
取材させていただいた部活に、いつもお礼として番組特製クリアファイルを
プレゼントしているのだ。知ってた?
クリアファイルの中には色々パンフレットだなんだと入れてたりするんだけど
たまーに、SUNMALL LIVE ON RADIOのパーソナリティ渡部裕之さん、通称なべくんが手伝って内職してくれます(笑)
その証拠に・・・
nabekun01.jpg
ほらねー!
この写真、やらせでも何でもないですよ!
ちょっと雑にやられてしまいますが、いつもありがとうナベくん♪(笑)
そしてそして。
先日、吉田高等学校に取材へ行きましたが
時間よりけっこう早く着いてしまいまして・・・。
吉田高校の近所にあるショッピングモールへ寄り道。
ookubo01.jpg
時間を持て余したので、ワニワニパニックで大騒ぎ(笑)
このゲーム知ってる人いる?
大窪シゲキは初めて体験したそうですよー。
スタフと勝負して、結果、初心者の大窪シゲキの勝ちorz
いかがでしたでしょうか?
部活力の裏側。
結構楽しんでいます(笑)
またネタ見つけたら報告しますねー(o・ω-)⌒★