どーはどーなつーのーどー♪

いぃなーいぃなー合唱祭♪懐かしす(-ω- )
1週間ぶりです!こんばんは!火曜日ADのCoCoですよー!
大学には合唱祭ないから、羨ましいです。。。
そんなCoCoは、パート的にアルトしかやったことない。
うん。声低いからね。わかってるよ。
駄菓子菓子・・・小学校と中学校の時に、まさかの・・・
男性パートやったことあるってのは、内緒だよ☆
女子1人を男子の中にぶち込まないで、先生☆
ってな、思い出があるのです/(^^)\
うんうん。まぁ、いぃ思い出!?
んで、合唱祭は置いといて■\(^^\)
先週、エレベーターでたまたま出会ったM先生がくれた♪
多分、京都のお土産★
20110614ychan.jpg
んで、ともだちとお土産の図(^ω^)
うまうまでした♪ありがと、先生♪
感謝してるから、授業であんなに私を当てないで♪
(あの授業で、誰よりも当てられているCoCo・・・)
(先生、まだ当たってないこもいるからね♪そっち優先でお願い♪)
by CoCo