サンクスリスナーズウィーク!~2日目~

今日で2日目なんだよ!!ってな感じで・・・
HFMサンクスリスナーズウィーク!
クイズに答えて豪華賞品をGETだぜ!
9ジラジではKE(毛)に冠するアイテムをプレゼント!
男子には、シェーバー(ヒゲそり)を!
女子にも、シェーバー(脱毛器)
抽選でそれぞれ1名様にプレゼント!
※クイズは番組のどこかで出題!
そして、HFMのつぼやき君のつぶやきからは
クイズのヒントがもらえちゃうの!?
これはフォローするしかないんじゃない!?
まだフォローしてない人はコチラからしちゃってね♪
ちなみに。
今日のクイズは『EXILE』に関するものらしい!!?
・・・ここだけの話するとね、
EXILEのメンバーのプロフィールを見てみると
いぃかもしんないよー(・∀・)ノ
ここだけの話だけどね。
そ~んなCoCoの話を信じるか信じないかは、君次第だぞ☆