レアすぎて、どうしましょう。。。

CoCoん家の周りでは、最近蛍がめっちゃ飛んでます!
笹の葉にたっくさん止まっててめっちゃキレイなんすよ☆★
蛍見たいってキミ!ぜひとも田舎に行ってみるといぃぞ!!
さぁて、ブログネタを探したCoCoさん!
行き着く先は、やっぱり9ジラジスタッフだ!
な・な・なんと、レアな写真をGETしたんスよ!!
20110614majimebox.jpg
CoCoブログでは、久々登場!オオクボックス\(^ω^)/
まじめBOX!!!!いつも真面目?だけどね!
本当か!?うん。多分本当!!
こんなん書いたら、大窪さんにまた何か言われる予感・・・w
20110614getsukad.jpg
↑電話をかけてる月・火ディレクターさん\(^ω^)/
電話かけてる所なんて、本当にレアですわ!!
しかもこの電話・・・いひひ。
まぁこれは、明日の番組をお楽しみにってことで♪
20110614suimokud.jpg
↑最後は、水・木ディレクターさん\(^ω^)/
このストラップかわいぃのだが、UPで撮れんかった/(^^)\
今度はしっかりUPでとらせてもらうぜ!!
ってな感じで、今日はこれでおさらばじゃ~!!
by CoCo