先週の9ジラーはいま・・・?

先週の水、木曜日に出演してくれた
RN:たらこくちびるRN:ロッカールーム
彼らから報告がきたぞー。
まずはRN:たらこくちびる
RN:たらこくちびるは学校で委員会に所属しているのだけど、
大勢の前でお話しするのは緊張するので、
その時にスラスラとしゃべれるようになりたい!
ということでしたが・・・
月曜日の委員会では50人ぐらいの前で、
いつもよりもうまく話すことができたんだって!よかった!
そしてRN:ロッカールーム
中学1年生のまだ声変わりの終わってないRN:ロッカールーム
低い声を大きく出すのが苦手だそうで、
崇徳高校グリークラブのRN:ライオコット
協力も得ながらの掲示BANG!BANG!
んで結果が月曜日に届いてました。
賞の獲得はできなかったけど、みんなと一緒に精一杯歌えたから、
悔いはありませんってメッセージが届きました!
文化祭も楽しんだみたい!
9ジラジは悩み多き10代を応援してます!
悩んだら9ジラジに相談してみて!
by 染五郎