ズルい大人?

昨夜の9ジラジで、ズルい大人って、どんな大人かを調査!
OAで、少ししか紹介できなかったので、ブログにて紹介だ!
RN:グレープ
『大人になったら教えてあげるって言うところ』
RN:優馬パイン
『お年玉を預けていたら勝手に使っちゃう大人』
RN:凱亜
『何も言わずに、テレビのチャンネルを変える大人』
RN:ラスクverソセ
『子供じゃ勝てない勝負なのに、ハンデをくれない』
RN:あかちん
『ツ〇ヤのピンクの所に、気兼ねなく入れるところ』
RN:西区のキャビン
『急いでるからって、信号無視して走っていく大人』
RN:のんか
『子供に、こっそりと、おやつを食べている大人』
RN:ゆきりん副船長
『夜遊びしている大人!BARとかにいったりとか(笑)』
RN:ユニコーン
『ゲーセンで、後ろに人がいても気にせず何回もする大人』
RN:おはる
『子供に厳しく、自分に甘い大人、、うちの母親です!』

しかし、まぁ、みんな正直というか、見てるねぇ~。。
こりゃ、大人は気が抜けないね!見本なんだもの!(笑)
確かに、俺が学生のときも、ほぼ同じ事を思ってた気が。
でも、大人になったら、分かることもあるんだよなぁ・・。
あっ!大人に関するので、、こんな意見も↓↓↓あり!
RN:パピコ
『人の悪口ばかり言う人にはなりたくない!絶対に!
 どうせなら、人から頼られる大人になりたいです!』

RN:ハナギク
『ズルい!ってのは、自分の非を認めない人だと思います!
ごめんなさい!が言えない大人には、なりたくないです!』

うん!いいぞ!いい!何がいいか悪いかを考える・・・
実際に、大人を観察して、じゃあ、自分はどんな大人に?
と考える事が大切だね!意見することで、未来の自分を形成!
by box