行きたい!

オトナになったら行きたい!
教えて欲しいぜ!あんなトコこんなトコ!
RN:まゆゆ推しのさっちゃん
東京の竹下通り!絶対にクレープ食べたいです!
RN:優馬パイン
あったりマエケンでカープの砂かぶり席!
RN:じゃっく
居酒屋(笑)なんか楽しそうじゃないですか?
RN:みかん
カナダ!なぜかというと3月にカナダに、
語学研修で行ってカナダの良さに目覚めました!
RN:レッドヘルメット
北極圏に行って、その寒さを体感したいです
RN:まほめっと
オーストリア!なんか名前かっこよくね?
RN:ぽかえりあす
エジプト、トルコに行きたいです!
あの辺の古代文明大好きです!
RN:てんぷら
母校に凱旋したいですねー!
RN:たけひろくん
電車が好きなので山手線をぐるぐる乗り回したいです
ちなみに染五郎はサクラダ・ファミリアを見てみたいです。
だいぶ前に珈琲のCMでつかわれてなかったっけ?
だばだーばだ だばだー とかいうヤツ
by 染五郎