ゲスト!!近藤夏子!!

9ジラジゲストウィーク!
初日は約1年ぶりの登場!
近藤夏子さん!
なっちん.JPG
以前は9ジラジのエンディングッドも担当!
新規9ジラーにとっては初めまして、
古株9ジラーはおかえり!のメッセージが多かった!
そんでもってトークは大阪在住だけあって関西弁がでるでる!
関西出身のオオクボックスも若干つられてた?けどご愛嬌!笑
そして電話で出演してくれたRN:いちごぱんの質問にも
赤裸々に答えてくれました!
9ジラジをまるで実家のように思ってくれている夏子さん!
また9ジラジに帰ってきてください!
メジャー1stフルアルバム「近藤夏子1」を6月8日にリリース!
オオクボックスが言ってたけどベストアルバムといっても過言ではない1枚!
初回盤、通常盤、お友達プライス盤の3パターン!自分にあった1枚を選ぼう!
さらに広島ナミキジャンクションでのワンマンライブも決定!
9月22日(木)!夜の7時からスタート!
チケットは1枚3800円!一般販売は6月25日(土)からです!
まるでピアノを打楽器のように扱うなっちゃんは必見!
チケットGETして一緒に楽しもうぜ!
近藤夏子HPはこちら