(アイドル)雑談ブログ。

これは、CoCoの雑談ブログです/(^^)\
まぁ、まずはこの前見つけたアジサイの写真でも・・・
20110621ajisai.jpg
キレイっしょ!?かたつむりはいませんでした。
さぁてさて、最近アイドルの新曲リリースが・・・vV
最近よく聴くのがあっちゃんのflowerです!
CoCoさんは、あっちゃんの声がめっちゃ好きじゃけん、
この歌も大好き♪歌い方もかわいぃぜ☆
そして、この前発売された、娘。のonly youも好き♪
今の娘。では、お豆と愛ちゃんがスキスキ\(^^)/
そーれに、スパガのMAX!乙女心やぁばぁいぃ\(^^)/
あの水着姿は女の子でも惚れちゃいそうな勢いだよ!!
そう思いませんか!?!?!?
駄菓子菓子、やっぱり1番はBerryz工房!!
愛の弾丸!!!!ダンスも歌もかっこいぃ!!!!
この前、弾丸ツアーで福岡県まで来とったんよね(;-;)
しかも、1番好きなりしゃこが・・・(;-;)
広島にも来てほしいぜ!!たのむよ、つ〇く♂さん!!
そして、ジャニーズ勢よ!!もっとCD出してぇ~!!
特にNEWSやテゴマスよ!!
そろそろ、七夕祭りの時期っスね。
あの歌好きなんだ♪
って~な感じの(アイドル)雑談ブログで~した!!
あぁ、最初のアジサイの存在感がない・・・w
by CoCo