でかりぼん+モノクロ=おかばん♪

兄弟ゲンカは基本ないCoCoさん姉妹です。
仲良すぎる件←
昨日もお風呂上がったあと、深夜までひたすら
おしゃべりしとった\(^∀^)/
一緒にゲームもするし、お買物も一緒に行ったりするよ♪
あ、あれ?今日のテーマに参加できねぇぜ・・・orz
とりあえず、ブログネタが切れたよッ♪
あいかわらずの早さだよねッはははッ♪
ってことで、いきなりではありますが、
CoCoの最近のお気に入りアイテムをご紹介★
20110621bag.jpg
今、激しく愛用中のかばん♪
でかりぼんがついとって、ぶちかわえぇのん♪
かわえぇもの大好きじゃーーーー♪
本当に激しく愛用中♪
Dip Dropsのだよ♪
CoCoの服は、ほぼ全部Dipの服だよ♪
大好きなんだーーーーー(人^∀^)♪
by CoCo