ゲスト!南波志帆!

9ジラジゲストウィーク!
3日目の今日は南波志帆ちゃんが再臨!
南波志帆.jpg
今日は志帆ちゃんをこどなの代表に任命して
『9ジラジこどな相談室』を開催!
RN:むらさきちゃんのちょー甘酸っぱい相談と
なかなかバンド名の決まらないRN:ゆきりん副船長
の相談に答えてもらいました!
なんやかんやで番組のEDくらいまでいてくれた志帆ちゃん!
そんな志帆ちゃんの目標は10代のうちに武道館でのライブを実現すること!
あえて自分にプレッシャーをかけて
自分の未来を切り開こうとする志帆ちゃんの姿に
9ジラーたちも勇気をもらえたのではないでしょうか?
そして、7月20日に1stフルアルバム
「水色ジェネレーション」をリリースします!
すでに発売されている「こどなの階段」を含む11曲!
さまざまなアーティストの楽曲提供により
色んな志帆ちゃんの姿が見える1枚です!
南波志帆ちゃんのHPはこちら