ゲスト!桜 稲垣早希!

9ジラジゲストウィーク最終日!
今宵のゲストはエヴァ芸人としておなじみの桜 稲垣早希ちゃん!
EVA.jpg
EVA2.jpg
サービスサービスな2枚の写真。
前回の9ジラジ出演は去年の9月!
結構長いこと経っておりました!
オオクボックスからのエヴァグッズならぬ、
江波グッズ!江波山気象館グッズに大喜び?
相変わらずエヴァ熱全開の早希ちゃん。
収録の際にも結構なエヴァネタが取り込まれておりました。
わかった人はどれぐらいいたのだろうか・・・。
緊張をほぐすときにはシンジくんの名言
「逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…」を
手に書いて・・・いる間に出演の時間になって、
わぁーとステージに上がるらしいです。使ってみて!笑
そして、RN:ナタデココの悩みにも、アドバイスくれたり、
RN:けん、銀さんのショートコントには100点くれたり!
9ジラーとのシンクロ率も100%!とATフィールド全開?
自ら、準レギュラー発言も!パターン青、最高です!笑
そんでもって早希ちゃんの旅のDVDが6月29日に2枚同時に発売されます!
西日本横断ブログ旅7 ヒツジの巻
西日本横断ブログ旅8 カエルの巻

7月には、9巻も発売予定!(広島ロケも・・・)
ロケみつブログもチェックしてみて!