Tってきて、Eってきて、Eってくる!!

みなさん、こんばんてぃー\(^∀^)/
え?この挨拶使うってことは・・・!?
今日のテーマは、まだ決まっておりません!!
でもでも、オオクボックスとディレクターさんは、
これからお出かけだから、決まるのは・・・
20時すぎ!?!?
まぁ、気長にゆーるーーく待っててよ(*^ω^*)
そっしてそして!!!!!!!
上の挨拶では、分からんかったかもしれんが、
本日、てぃーいーいーと書いてTEE!!
9ジラジファミリーTEEの新曲を、
9ジラジで初OA★★★

割と早めの時間にかける予感・・・☆
ラジオの前で待っててねぇ♪
そーしてそして、今日は久しぶりに、
『9ジラジ掲示BANG-BANG』
ゆっくりやれちゃう感じ♪
悩みがある。一発芸披露したい。とりあえずボックスと喋りたい。
理由はなんでもOKっス!!
出演希望者は【なまえ】【電話番号】を書いて、
9ジラジ宛てにメッセージ送ってね☆