才能の適した使用。いや、すばらしい。

ゼミの先生に「英語の発音だけはいいのにね、発音だけは・・・」
と言われてしまった、1週間ぶりADのCoCoです(`▽´)b
先生、発音だけでも誉めてくれてありがとう。
ただ、朗読を私だけに当てるのやめて・・・www
そーんな1週間を過ごしました。
さて、先週の話なのですが、
友達のHちゃんが、な、な、なんと!
手作りのシールをくれました!!!!
20110628tsukuttekureta.jpg
う、上手い・・・!上手すぎるぜ!!
ってか、かわいすぎるぜ!!
もったいなくて、まだどこにも貼れてない/(^^)\あちゃー
大切に、大切に貼りまくるよ!!!!!笑
ってか、昨日思ったのだが、
CoCoは周りの人に恵まれてると思ったのです!
みんな本当に優しくて、思いやりの心を持ってて・・・
本当にいつもいつもありがとう!
いつか、この感謝を返せるように、
CoCoも頑張ります!!
直接言わない(言えない)のは、恥ずかしいからってのは
内緒だよ(^ω^/////)ノ
by CoCo