メロンパンナのメロメロパぁンチvV

さっき、とあるディレクターさんに呼ばれて、
アニメ声なのか、アイドル声なのかよくわからない
1オクターブぐらい上の声を発してきたよ(・ω・;)
どうなるんだろう、あの声・・・
そーんなCoCoです。
もう、分かるよね?
ネタがないんよ♪
ってことで、CoCoの今日のおやつだよぉ!
20110628watermelon.jpg
夕張メロン味のハイチュー(^∀^)
あまうまあまうま♪
駄菓子菓子、CoCoが1番すきなハイチューの味は・・・
『綿菓子味』!!!!!
前にブログでのっけたことあるかもじゃけど、
本当に本当においしいの!!!!!
夏しかないんだけどな!!
今年も発売されますように・・・
あぁ、ネタがない。
そめでも盗撮してこようかな。。。笑
ってか、やべーーーー!!
GOA~Lで福耳流れてますけどー!!!
スガシカオさぁあぁぁぁん\(^∀^)/
スガシカオのアルバム発売が待ち遠しいぜ★
by CoCo