今日のテーマ!

最近9ジラーのみんなはテストのようなんです。
テストといえば歴史だよね。
「歴史って覚えることが多くてうんざり!楽しく覚えられればいいのに!」ってあなた!
今日の9ジラジは思わず勉強が楽しくなっちゃう?そんなテーマです。
テーマはずばり!
『歴史上の人物が言いそうなこと!!』
歴史上には様々な偉人たちがいますが、
そんな偉人の気持ちになって、その人が言いそうなことを想像して欲しい!
たとえば・・・
小野妹子(最初は女性と勘違いされがち)「だから女じゃないって!」
アインシュタイン(相対性理論を説いた人)「ベロ出した写真ばっかり残っちゃった…」
・・・という感じで偉人になりきってください!
さらにメッセージを送ってくれた人の中から1名様
KREVAの「挑めボールペン」をプレゼント!
くれば.JPG
これでテストに「挑め」!
メッセージはコチラから