ゲスト!清水翔太&SHUN!

今日のゲストはHFMに初登場!
清水翔太SHUN
だbかういvc.jpg
まずは、SHUNが登場!
まだ、19歳のシンガー!
今回、清水翔太さんのツアーのオープニングを盛り上げています!
まじ?意外なことに清水さんとのラジオでの共演は9ジラジが初!
メッセージ紹介を初めてしたと思えば、夢の先は武道館と高らかに!
でも、9ジラーと同世代。。今後も応援していかないとだね〜!
SHUN!初々しいなぁ!と、続いて先輩の清水翔太さんが初登場!
9ジラーからも、本当にたくさんのメッセージが届きました!
もし、10代に戻ったら恋愛したい!制服デートが羨ましい!
とか、初めて買ったCDは広瀬香美さんとか!まさかの生唄も!笑
ライブは、みんなでつながるもの。。新曲は今の想いが込められてる。
イケメンボイスで新曲の話、今回のツアーの話も聞かせてもらいました!
清水翔太さんの新曲「love」は、6/29発売で〜す!
2人のライブは明日28日ALSOKホールであります!
当日券の販売も若干枚数ですがあるそうです!
開演は19時!まだ間に合うぞー!
清水翔太HPはこちら
SHUN HPはこちら
この夏!2人の出演が決まっている、サンマリHPはこちら
あっ!来週には、清水翔太&SHUNの、写真も届く予定!お楽しみに!