会いたかった~YES!まりこさま~~~♪

先週は、AKB48の麻里子様にぶち似とる店員さんを発見☆
1人でテンションあげだった、1週間ぶりCoCoです(☆∀☆)
多分、その本人さんも似とると気づいとるんじゃろうね・・・
髪型までそっくりさんで、本気のあげ(☆∀☆)
どこのお店かって!?内緒だよwww
可部にあるお店だよぉ\(^υ^)/
さぁて、先週は可部峠という所にお水を汲みに行きました♪
お母さんとお父さんとw
となりのトトロの様なバス停を通り、
風の谷のナウシカの様な麦畑を抜け、
もののけ姫に出てきそうな森を抜け、
千と千尋の神隠しの様な池を見たぞ!
うんうん。ジブリ満喫しましたわぁ(・ω・)ノ
そんな池で出会った鯉たち。
20110621carp.jpg
なんでそんなにキレイに並んで泳げるんだい!?!?
池の近く行ったら、すぅぐに近寄ってくるの♪
駄菓子菓子。ごめんよ。エサ持ってきてないんだ。
今度は持ってくるね!!約束だい!!
こんな歌も発見。
20110621kabetouge.jpg
可部峠哀歌。なんか悲しい歌詞だったよ。
今の時代に生まれてよかったね。
あ、何か暗いブログになってる・・・(・ω・;)
次から、テンションあげてくぞぉい★
by CoCo