ファッション雑誌2011

2011年もファッション雑誌がたくさん出版されております!
みんなは何を読んでるのかな?
RN:アマネーさん窪塚洋介さんが表紙を飾るサムライを買ってます!
彼と同じブランドを着るなどマジリスペクトです!
RN:サクラ★りほ
基本MORE(モア)です
大人コーデが最高です。参考になるです。
RN:ワルワルリンゴ
Seventeenを小6から読んでます。
その中でも桐谷美玲さんが好きです。
でも私はSeventeen モデルよりも背が高いので、もう少し背が高いモデルさんを
起用してほしいなと思います(笑)
RN:ナ坊豆腐
ピチレモンの読書感想文
モデルの子が中学生~高校生くらいの子なので
親近感がわきます。かわいすぎー
RN:M
最近はFUDGEを切り取ったりしてファッションマップを作ってます!
ちなみにオオクボックスが番組中に「ボクもファッション雑誌に載ってます」と言ってたのは
あっちゃんが表紙のZipper8月号の175ページ!
持ってる人は目を凝らしてよーーーーく見てみて!