7月27日 本日のテーマ。

先週から夏休みだったり、
今週から夏休みだったり、様々な9ジラーがいると思いますが
共通しているのは『宿題がある』ってことではないでしょうか?
毎年夏休み終了間際にあたふたするんじゃなくて
今のうちに攻略しちゃえばEじゃん!ってことで今日のテーマはコチラ!
『夏休み、宿題 攻略法!』
どのように宿題をやったらはかどるのか!
あなたなりの宿題「攻略法」をおしえてください!
例えば・・・
朝の涼しい時間帯にやっちゃう!とか至ってシンプルなものから
暑いので洗面器に冷水を入れてそこに足をつけて宿題する!とか
オリジナリティ溢れる攻略法までいろんな攻略法を募集中です!
メールはkujiraji@hfmweb.jp
FAXは082-252-2050まで!
あ、宿題がどれくらい出ているのかも教えてくれるとうれしいですー