7月28日(木)のテーマ!

昨日は夏休みの宿題の攻略法をみんなに考えてもらいました!
夏休みの宿題の中にはあるんじゃないの?『読書感想文』
今日の9ジラジはみんなに読書感想文を書いてもらいます!
いまから分厚い本を読めとはいいません!それは宿題用に読んでください!
書いて欲しいのはファッション雑誌の感想文!
今日のテーマは・・・!
ファッション雑誌 読書感想文!』
なぜファッション雑誌?と思った9ジラーさんよ、
今日はモデルの「きゃりーぱみゅぱみゅ」からメッセージがとどくんだぜぃ!
というわけなので9ジラーのみなさんが
どんなファッション雑誌を読んでいるのか教えてください!
そして、それを読んだ感想を40字くらいのメールorFAXで送って下さい!
自分で買った雑誌じゃなくてもOK!
お兄さん、お姉さんの買ったやつでもOK!
メールはkujiraji@hfmweb.jp
FAXは082-252-2050まで!