今宵の9ジラジは現金ですぜ・・・。

昨日はみんなに夏休みがどんくらいの期間なのかお尋ねしました。
長い人、ちょっぴり短い人いましたが大事なのは期間じゃなく内容です!
夏休み、何をして過ごすのか!コレが肝なんじゃないだろうか!
宿題とか部活とかやることたくさんだろうケド
やっぱり遊びたい!
そして遊ぶには最低限の資金が必要・・・。
そこで今夜みんなに聞きたいのは・・・これ!
『10代の主張!夏の予算案』
部活帰りの午後ティー・・・
おでかけの時の電車賃・・・
なにかと必要になってくるのがお金
10代のみんなは夏休みにどれだけおこずかいがあれば満喫できるのか?
どこどこに行くから!これが欲しいから!これだけ欲しい!
要するにお金がいくら必要で、それの使い道を教えて欲しいってことです!
包み隠さずよろしくお願いします!
メッセージはこちらからどうぞ!