広島修道大学キャンパスチェック 第9回

毎週木曜日修大生の生の声をお届けするコーナー
今週は3年 平塚 亜子さんです
以下は平塚さんからのメッセージです
2回目の登場!修道大学3年
平塚亜子です(^^)!!
今回は1人暮らしをするようになったきっかけや1人暮らしをしてわかったことを
皆さんにお届けしますっ!!
私は一人暮らしをするようになり自炊を始めました。
ハンバーグやオムライス、いろいろなものに挑戦しました。
★最近作ったものは「ツナとコーンの冷製パスタ」です。
夏バテ対策にもなるんです(^O^)/
DSC_0016.JPG
★ハンバーグと玉ねぎの炒め物に目玉焼きのせました♪
よく作るメニューです!!
目玉焼きにハンバーグ.JPG
料理は趣味のひとつです♪ストレス解消にもなります♪
大変なこともありますが一人暮らしLife満喫しています!!

広島修道大学のHPはコチラをクリック!
次回のオープンキャンパスは今週末23日(土)24日(日)!