9ジラーライブレポート!

木曜あったRice Riot&ウラニーノの対バンライブ!
そのライブレポーターとして会場のナミキジャンクション
に潜入したRN:花菜からライブレポが届いたぞ!
ラジオネーム花菜です
今さっき終わりました!
もう一言や二言で言えないくらい感動したし、
心にビリビリ響きました。
RiceRiotやウラニーノの皆さんは本当面白くて、
時間があっという間に過ぎてしまいました
詳しくレポートします
RiceRiot
キテレツ大サーカスからドカーンと始まり、
会場もとても盛り上がりました!
もしもカンタービレや花火詩もとてもノリがよくて
RiceRiotさんと一つになって盛り上がれたと思います
途中のアクシデント…本当びっくりしました!
大ちゃんが可愛かったです笑
ウラニーノに変わると
一気に雰囲気が変わりました
歌詞が本当に心にしみわたりました…
歌詞が深くてとても興味深かったです
途中高速コマネチをしてました笑
少年と僕、明日を照らせも、
またCDを買って歌詞に浸りたいと思いました!!
始まりも終わりもAKBのポニッシュで
本当爆笑ものでした笑笑
初めてのライブがRiceRiotとウラニーノのライブで、
本当よかったと思いました
本当に本当に楽しかったです!!
文章に表現下手でごめんなさいッ
忘れられない1日になりました!
本当にありがとうございました!

そしてRN:花菜のお友達RN:ケロッ子もレポートしてくれました!
今日、RiceRiotとウラニーノのライブに行きました!
ライブに行くのは今回が初めてで、すごくドキドキしてました。
しかし始めから、ものすごいテンションの高さで
私のハートも高鳴り、テンションMAXになりました!
RiceRiotさんの歌は身近なモノやコトを題材にされていて、
聴いていて面白く、共感ができました(`∀´)
ウラニーノさんの歌はとても心に響きました(´∀`)
嵐と同じくらい大ファンになりました!

二人とも素敵なレポートをありがとう!
これを機会にいろんなライブに足を運んでください!
そしてライブにまだ行ったことない・・・という9ジラーは
ぜひともライブに行ってみて!
と思ってたら、さらに、お友達のRN:ぷくちゃんからも!
ライブは今日が初めてだったのですが、
想像していたより楽しかったです!
アーティストの方々の歌にあわせて私たち観客が
手拍子などすることで、場が盛り上がり会場内に、
一体感がうまれるのを感じられて、
『本当にライブにきてよかったな』と心から思いました。
また始めのジャンケン大会や歌の間奏でアメをなげて下さった
サプライズも凄く楽しむことのできた
要素のひとつなのだと実感しました(笑)。
9月に体育祭があるのですが、今回のライブを参考にして
ライブのような一体感がうまれたすごい体育祭になるように
頑張ります!今日は本当にありがとうございました!

ライブレポター企画!またやれればな!と思います!(笑)