CRJ所属の、素敵なあのコから♪

ブログネタに困ってたら、CRJののってぃが
写メ付きでメェルくれてました\(^^)/
110719_1810~0001.jpg
『先週の約束(セットストックTを着てくる)が果たせなかったので、
 一応Tシャツの写メ送ります…。
 かわいいデザインで、かなり気に入って使ってます☆』
実は先週のOA後、のってぃと約束してたのです!
「来週はSET STOCKのTシャツ着てきてね♪」って!
ですが、この台風のため、今週はお休みののってぃ・・・
メェルくれるなんて、CoCoさん感激じゃいの(;∀;)
ってか、このTシャツかわいぃね♪
のってぃはよくLIVE Tシャツ着てくるの!
この前のイルカのTシャツもそうらしい!
あ、ちなみにおそめやんもLIVE Tシャツ率高し!
今週は『10ジラジ@CRJ広島』はお休みですが、
来週は絶対にSET STOCKのお話盛りだくさんなので、
ぜひともお楽しみにぃ♪
by CoCo